センチメンタル*タイマー= なな。 | 東京表現高等学院 MIICA|クリエイター・作家・アーティストを目指すなら

センチメンタル*タイマー= なな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Model

: Sena i

: Aoi i

Photo

: nana

Produce

:nana

 

 




子供でもない大人でもないわたしたちが、
『時の変化に気づく』
限られた時間の中で生きているわたしたちは
いつかは老いてしまう。
もどかしい瞬間 時間を表現したいという思いから生まれた。当初想定していた作品はこのご時世になってしまい、
時間と撮影場所がなく、今回の作品をあらためて考えたもの。
それでも、自分の中にある伝えたいという
思いや考えを、作品という形に見えるものに
残して行きたかったから作り上げた。
生きていく中で今の私たちは一瞬しか経験のできないもの。
もどかしい思い、負の思い、嬉しかったり楽しい思い。
それが弾け飛んで自分らしく生きて欲しいなという願いから
かたちになった。
モデル2人の雰囲気がよく、自分の中で納得のいく写真が撮れた。

全体的には言葉も写真も楽しんで欲しい、
今の想いが伝わるといいなと考えている。


SNSで記事をシェアする

前の投稿 ribbon 「私の水族館」 …… 次の投稿
ページトップへ戻る