先輩たちの声(4) | 東京表現高等学院 MIICA|クリエイター・作家・アーティストを目指すなら

先輩たちの声(4)

第5期生 大木 美芽衣さん

将来の夢:MIICAで学んだことを生かして、自分が楽しいと思えることを仕事にしたい。

<自分にとってMIICAは「自分と向き合える場所」>

 小学校・中学校という義務教育の中で、果たして自分がどれだけできるのか知ることはできたでしょうか。私はMIICAに入学して、自分には何ができて何が足りないのかを知り、新たな自分に出会いました。
理想と現実のギャップ、尽きない悩みに下を向いてしまうこともありましたが、それを乗り越える時間や発想もクリエイティブを生み出すスパイスになっています!

<未来の後輩たちへ!>

 辛い思いをして伸びることのできる人になって欲しいと思います。人を頼ってばかりじゃダメだけど、時には頼ることも忘れずに。ここに書いていながら、私も自分に同じことを思っています(笑)3年間はあっという間なので、自分の思いを大切に、言いたいことをどんどん言って、形にしていきましょう!!

SNSで記事をシェアする

前の投稿 先輩たちの声 (……
ページトップへ戻る