「私の水族館」 そら | 東京表現高等学院 MIICA|クリエイター・作家・アーティストを目指すなら

「私の水族館」 そら

みなさんは水族館にどのような思い出がありますか?

小さい頃に行った、友達と行った、ぬいぐるみを買った、などそれぞれ思い出があると思います。

 

最近、水族館に行きましたか?

このご時世ということもあり、ここ数ヶ月、もしかしたらここ数年水族館に行っていないという人もいるのではないでしょうか。

そんな方達にお届けするのが、この水族館です。

時間がない、近くに水族館がない、一緒に行く人がいない、など

様々な理由で水族館に行けない人たちにお届けするためにつくったこの水族館。

また、全く興味がない人たちに、少しでもいいなと思ってもらえたら、そう思い制作しました。

少しでもみんなの癒しになれるといいな…

さあ、それでは少しだけ、さかなたちと一緒に海の旅に行ってみましょう!

 

現実世界へお帰りなさい。

おさかなさんたちとの旅はどうでしたか?

またぜひ、遊びに来てくださいね。

SNSで記事をシェアする

前の投稿 センチメンタル*…… 先輩たちの声(1…… 次の投稿
ページトップへ戻る